パークハイアット東京(新宿)のラウンジ『ピークラウンジ』でアフタヌーンティー!


憧れのパークハイアット東京(@新宿)のラウンジ『ピークラウンジ』でアフタヌーンティーをしてきました!
パークハイアット東京のアフタヌーンティーの魅力は何と言っても、飲み物のおかわりが自由!飲み物の種類も変更が自由!

そして、フィンガーフードと呼ばれる小皿(試食よりちょっと多いくらいの控えめなボリュームです~)と、かわいらしいプティデザートも何回でも食べてもいいという太っ腹なアフタヌーンティーなのが魅力!

気になる料金はお一人様で3,800円 (サービス料・税別)。営業時間は平日 午後2時~午後5時(土日祝日は正午より営業)となっています。
 
では、さっそくパークハイアット東京(@新宿)のラウンジ『ピークラウンジ』のアフタヌーンティーがどういう内容なのかをご紹介します!まずは気になるメニューから。





ドリンクはこのメニューの中から好きな飲物を選ぶことができます。ハーブティ・紅茶の種類はかなり豊富。デカフェアールグレイという、カフェインが入っていない紅茶もあったり、貴重なピュアアールグレイもあったり、どちらも実際に飲んでみましたがやっぱり紅茶の香りがすばらしい(^^)/


コーヒー派の人も、カフェラテ・普通のコーヒーもあるので安心です。コーヒーもやっぱり美味しい。普段セブン-イレブンのセブンカフェしか飲んでないのでやっぱり、良いホテルのコーヒーは美味しいですね。





暗かったのでちょっとぶれてしまいました・・・・。こちらがパークハイアット東京(@新宿)のラウンジ『ピークラウンジ』のアフタヌーンティーで最初にだされる三段プレートのアフタヌーンティーです。やっぱり、アフタヌーンティーといえば、この三段になってるお皿で出てこないとですね!



一番上のお皿は、サンドイッチなどのしょっぱい系のフードが並んでいます。※写真は二人前です!



二段目は、チョコレートたっぷりのお菓子。バニラ風味のとろとろしたソースを掛けて食べます。これまたおいしい!


またまた、手ブレが激しいですが、3段目は、スィーツが並んでいます。ロールケーキやいちごのケーキなどが並んでいました。スィーツはやっぱりとびっきりおいしいです。



こちらは、ハーブティ。やっぱり、高級ホテルのティーは入れ物が違います!


こういうガラスのポットでも出てきます。


そして、こちらが、パークハイアット東京(@新宿)のラウンジ『ピークラウンジ』でイチオシのフィンガーフード!店員さんがお盆にこのフィンガーフードをたくさん並べで回ってきてくれます。好きなのをとっていいというシステムなので、ここは恥ずかしがらずに全種類とることをお勧めします!

こちらの写真はスィーツ系のフィンガーフード。(プティデザートですね。)

どれも一口で食べられちゃうので、何皿でもいけちゃいます。



こちらは、しょっぱい系のフィンガーフード。このトマトのもおいしいし、サーモンのフィンガーフードもめちゃうま。

こういったフィンガーフードは4回~5回くらい回ってきてくれました。日によってもう少し多い日もあるとか。気持ち的にはもう少し回ってきてくれると嬉しかったです。


でも、新宿の高層ホテルで、ゆったりとした時間を過ごせるこのパークハイアット東京(@新宿)のラウンジ『ピークラウンジ』のアフタヌーンティーは、自分へのご褒美としてもいいかも。

かなり満足度の高いアフタヌーンティーでした。

コメント

人気の投稿