2015年 LUSH(ラッシュ)のTWO HEARTS(2つのハート)の購入レビュー



LUSHのTWO HEARTS(2つのハート)の中身は3つのハート

2015年のラッシュ(LUSH)のトゥーハーツを買いました!
さっそく開封して中身を紹介しちゃいます!




中を開けるとかわいい商品紹介のカードが入っています。

商品カードに記載されているのは・・・

LOVE LOCKET(ラブロケット)




二人で使ってもお風呂で2回使うこともできます。割って開けて、隠れたハートを見つけ出して。
こちらは、手のひら大の大きめのバスボムです。
爽やかな匂いで、お風呂に入れたら気持ちよさそう。

かなり大きいので2回分はたっぷりありそうです。

CUPID'S LOVE(キューピッドラブ)





フレッシュないちじくとパッションフルーツ果汁でいっぱいのフルーティなソープ

フルーティな香りが特徴のソープです。
色もあざやかな赤がとてもきれい。

HEART THROB BUBBLEROON(ハートスロブ バブルルーン)





フランスのパティスリーのロマンスを全て、情熱の赤いシアバターサンドイッチにはさみました。
こちらはバブルバー。
間に挟まっているシアバターは金色に塗られていて、とてもキレイ。こちらは事前に浴槽に入れてからお湯を勢い良く入れて泡立てて楽しむタイプ。

爽やかな甘い香りがとても気に入りました。


以上、2015年のTWO HEARTS(2つのハート)の紹介レビューでした。
どれも見た目がかわいいので、なかなか使うタイミングが難しいですね。。。



LUSHの商品一覧はこちら

コメント