セブンイレブンのドーナッツ(オールドファッション)を食べてみた

セブンイレブンのドーナッツ(オールドファッション)のレポート



近所のセブンイレブンが新装開店して、ドーナツの販売が始まっていましたので、さっそくオールドファッションを購入!

オールドファッションは100円だったので、コーヒーと一緒に買っても200円に収まるというお買い得な値段設定。





袋はこんな感じ。
セブンカフェと同じロゴをしようしているんですね。とてもシンプルでかっこいいパッケージ。



袋を開けるとこんな感じ。
ミスタードーナツのチョコレートのオールドファッションと比べると一回り小さめなサイズ感。

これは値段もお手頃なので妥当な感じです。

肝心の味は、チョコレートは少しビターテイスト。甘みよりも苦味が強い感じです。

これは、コーヒーと一緒に食べて相性がいいような味にしているのかも。


ドーナツ自体は、ぱさついてる感じもなく、ほどよくしっとり食感でとても美味しい。

コーヒーと一緒に飲むと、満足度はかなり高いかも。

少しオトナのドーナツという感じでした。

コメント