Panasonicの頭皮エステブラシを買いました。さっそくレビュー。


買ったのはPanasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー調 EH-HM75-S



前々から気になっていたパナソニック(Panasonic)の頭皮マッサージャーを購入しました。¥7000弱とかなり安くなっていたので、amazonでポチリ。

さっそく届きましたので、開封してレビューします。




箱を開けるとこんな感じです。
マッサージャーの本体と、ブラシ部分、そして充電用のACアダプターがひとつずつ入っています。
説明書は詳しい説明書と、お風呂に持ち込んでる大丈夫なようにビニール製の簡易説明書の2つが入っています。



ブラシ部分はこんな感じ。
この4つのブラシがそれぞれ個別に動いてマッサージをしてくれます(^^)/

これは気持ちよさそうです。




本体とブラシをくっつける面は汚れに強そうなステンレスみたいな金属で覆われています。
こちらのPanasonicの頭皮エステブラシは使用したら洗浄したほうがいいとのことですので、洗いやすそうな構造になっていたので一安心。


ブラシ部分をアップに。
4つのブラシ部分は、さらに小さなブラシが8つもついていてこの部分が頭皮の汚れを掻き出しながらマッサージしてくれるらしいです。


肝心のPanasonicの頭皮エステブラシの本体はこちらです。
オシャレなデザインでお風呂場とかにおいててもちょっとかっこいいくらい。


充電中の様子。
動作は、ハイパワーとローパワーの2段階が選べます。
試してやってみたところ、ハイパワーは本当にハイパワーです。かなり強めにマッサージしてくれます。ローパワーでも充分な強さがあるので、始めはローパワーで徐々に慣らしていくほうがいいかもしれません。

仕事柄、ずっとPCの画面を見つめていて、目も肩もコリコリなので、頭皮もかなり凝っているはず。

これで、寝る前のお風呂タイムでのんびりと凝りをほぐして熟睡できそうです。



新品価格
¥6,499から
(2015/2/16 22:52時点)

コメント